ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

ラジオの番組改編

2013-03-28 06:29:03 | TV/Radio/Media
えー、お題の「ラジオの番組改編」ですが、これ、この4月からポッドキャストで
聴いていた番組が色々と無くなるみたいです。

昨日書いた、TBSラジオのDigとか、いくつかの番組が変わるので、
その枠の後番組が何になるのか不明ですが、ポッドキャスト配信してくれたらなぁと
思っています。

TBSラジオ以外にも、文化放送やニッポン放送も改変で色々と変わるみたいです。

ポッドキャストで聴いている私としては、今まで楽しみにしていた番組が
無くなることが非常に寂しいと感じています。

ネットで色々探しましたが、新番組の情報が(特にポッドキャスト配信に関する情報)
あまり出てこないので、ちょっとヤキモキしています。

まぁ、のんびりと待ってみたいと思います。

ポッドキャスト増えるといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿