ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Delphi

2009-02-23 07:45:01 | software
えー、お題の「Delphi」ですが、これ、私が一番使用歴の長い開発環境で、
非常に簡単にアプリケーションを作る事が出来ます。

まあ、多分、慣れとかの問題もあるでしょうが、VisualBasicでやってるのと
同じような感じでアプリケーションが作れます。

で、今、私の持っているバージョンが7なので、XPでしか使えません。

メインの環境がVistaにしてるので、ちょっと、VistaとLinuxで使える、
Delphiが出てくれればいいのに、とか思ったりしてます。

でもって、もしかしたら、出るというアナウンスがあったかもです。

また、顛末を後日にでも書きたいと思います。

出てたらいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿