鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

セカンドアルバム「いまここで」が2011.7.23リリース@オプチミシンかぬま楽市コンサート

2011-09-05 | まちなか

鹿沼市出身 姉弟3人のユニット「オプチミシン」のコンサート。

台風の影響で、急きょ、

会場を芝生広場から新・鹿沼宿本館内へ移して行なわれました。

かぬま楽市出演は、2度目。

NHKのど自慢チャンピオンとして、

メジャーデビューを目指して、都内でライブ活動中。

7月に鹿沼市民文化センターで、単独コンサート。

 

 

本館は、立ち見が出るほどの大盛況。

姉弟にしか奏でられない美しいハーモニー。

オプチミシンにしか出来ない、

特長を活かした楽曲を次々演奏。

会場は、ほのぼのした優しい空気に包まれました。

なつみさんのバイオリンの音色、素敵ですね。

 

 

いま、こんな時代だからこそ、

支えあう絆、ほのかな愛、ささやかな幸せ、被災者への想い。。

熱のこもったライブ演奏が繰り広げられ、

観客はうっとり聴き惚れていました。

 

セカンドアルバム「いまここで」が2011.7.23リリース

アルバムジャケットは、大自然の中の上粕尾小学校。

ライナーノートにも木の温もりに包まれた校舎、

懐かしさ、やすらぎが溢れます。

 

 

みなさんに、ぜひ、「いまここで」 聴いてもらいたい、

応援したいアルバムです。

詳細は、オプチミシン公式サイトまで http://opuchimisin.com

 

 かぬま楽市コンサートのラストナンバー「いまここで」聴いてください↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。