鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

今年も鬼アツ!襷をつなぐ想いをつなぐ@鹿沼市スポーツ少年団駅伝交流大会2011

2011-12-14 | スポーツ

今年も12月11日に鹿沼市スポーツ少年団の一大イベント、

駅伝交流大会が行われました。

絶好のコンディションの中

68チーム、約700人がエントリー。

駐車場は、恒例の光景。

車が満杯でーす。

 

運動公園陸上競技場のトラックを1周後、

テニスコートの横を抜けて、本球場で折り返し。

1000mと1300mの2コース。

1チーム7、8人?一丸となって襷をつなぎます。

 

小生、皆既月食が深夜まで及んだため、

遅れて会場入り。

 

陸上競技場の観客席は、選手以上にヒートアップ。

 

沿道から熱い応援。

 

 

 

 

 

「ガンバレー」、「ファイトー」の大声援。。

 

 

 

 

 

みんな 純粋でひたむきな、

いい表情してますニャー。。

 

頼むぜ。。

 

 

大会の目的は、勝ち負けよりも親睦と健全育成。

 

今年も、子どもたちからしっかり元気と感動をいただきました。

 

ガッカリした皆既月食撮影の 

へこんだ心が癒されました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。