鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

綺麗になりました。。

2008-05-22 | 粟野
株式会社ヨックモックの皆さんによる清掃ボランティアが、4月25日(金)に行われました。 

今回で9回目となる作業は、午前8時50分からの藤縄光作会長のあいさつにはじまり、約2時間にわたり実施されました。

作業は、城山公園内と運動公園管理棟前の2班に分かれて行われました。

城山公園内はボランティア花壇と花時計にペチュニア等を植えたり、公園内のゴミ拾いや枯れ枝拾いを行ったりしていただきました。



運動公園内は、管理棟前の花壇にペチュニア等を植えていただきました。



皆様の熱心な作業で花壇も華やかになり、公園内がとてもきれいになりました。

ありがとうございました。

公園を訪れたお客様にも喜んでいただけることでしょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。