鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

なんだ?

2008-05-23 | 西大芦

コミセンから外を見ていると・・・

西大芦ににつかわない、高層ビル用のクレーンが・・・
もしかして、西大芦にも高層ビル建設かっ!!

気になったので近くへいってみました。

作業をしていた方に、お話を伺うことができました。
「携帯のアンテナをたてているんだ。
これで、このあたりもAUが使えるようになるよ。」
とのことでした。

作業中、おじゃましてすいません。
とても親切に教えていただきました。

ところで、どうやって鉄塔をたてるかっていうと・・・

まず下で、鉄塔の一部を、地面で組み立てます。

それをクレーンでつって、上の人がつなぎとめます。

以下、くりかえし。

上の作業、この高さです。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。