鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

サンタが園にやってくる

2017-12-22 | 永野

クリスマスソングがそこかしこで聞こえ、もうクリスマスなんだねと実感する今日この頃ですが、このたび永野保育園にサンタクロースがやってくるという噂を聞きつけ、お邪魔してきました

待つことしばし。先生から紹介を受け、サンタクロース登場です。サングラスを掛けて何やら怪しげですが、決して不審者ではありません。どこから見てもサンタクロースです

とてもお利口さんにしていたこどもたちに、サンタクロースからのプレゼントです。

見慣れない人物の登場で、こどもたちが若干怖がっているように見えましたが、気のせいでしょう

プレゼントが1つ足りなくなるというハプニング?が発生しましたが、みんなの願いで無事に全員にプレゼントが届きました

それでは、メリークリスマス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。