鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

みんなで考えた標語です

2015-02-10 | 西大芦

2月5日(木)

小雪混じりの寒い日でしたが、西大芦の芦の子たちは元気いっぱい。

西大芦小学校のランチルームを会場に

西大芦地区青少年育成市民会議で募集した

あいさつ

親切

家庭の日運動の

標語入選作の表彰式がありました。

標語は、西大芦小の子どもたちが

冬休みの間に家族と一緒に考えてくれたものです。

各学年1名の入賞者が、

西大芦青少年育成市民会議の会長から表彰を受けました。

例年、校庭で写真を撮っていましたが、この日はランチルームで記念撮影。

小学生全員に、参加賞のなわとびが2つずつプレゼントされました。

学校用と、おうち用です。

寒い季節ですが、健全な体を育てます。

入賞した標語は、看板にして1年間

子どもたちの住んでいる地域の県道沿いに設置します。

芦の子たちの力作を、ぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。