鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷 河川パトロール

2015-08-06 | 板荷

河川パトロール

 『 鹿沼市河川公園 板荷リバーサイドランド

                                     (いたがせせらぎプール) 』

 7月19日(日)、26日(日)の両日、きれいなまちづくり推進協議会板荷支部と板荷地区自治会協議会主催で、

「 ごみの持ち帰りにご協力を 」 ということで、

チラシ と ごみ袋 をお配りしながら、河川パトロールが行われました。

           【 7月19日 】                                    【 7月26日 】

      

      

      

      

      

      

     

    特に、暑い夏    になると、

『 鹿沼市河川公園 板荷リバーサイドランド(いたがせせらぎプール) 』 には、

地区内外から多くの皆さんが遊びに来ています。

バーベキューなど火を使うことは禁止  されているのですが、 おいしい食事  を持ち寄り、

 川に入ったり  、  プールに入ったり、 とても楽しいそうです。 

 ぜひ、きれいな公園に遊びに来てください。

 こちらは 『 せせらぎプール 』 です。

 

こちらは川 』 です

大きなお子さんや、大人の方は、川の方が人気があるようです。

 

 春の桜の季節 も とてもきれいで、いいところですよ。

川の水の流れる音を聞きながら  、のどかな公園でお弁当  を食べたり、読書  をしたり、

たくさん楽しめると思います。

(来年の話をすると鬼に笑われてしまいますね。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。