鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

南押原英霊慰霊祭

2016-04-28 | 南押原

先日23日土曜日、暖かい日差しの中、南押原中学校内にある忠魂碑にて

南押原地区コミュニティ推進協議会主催の戦没者英霊慰霊祭が執行されました。

金子宮司により厳かに開祭され、祝詞奏上していただきました。

南押原地区コミュニティ推進協議会鈴木会長より祭文が、橋本市議会議員より慰霊の辞が奏上されました。

参列者の皆様に玉串奉奠をしていただきました。

コミュニティ推進協議会鈴木会長、遺族会南押原支会金剛地支会長より挨拶をいただきました。

今年の慰霊祭も無事、執行することができましたが、遺族会員の皆様の参列も年々少なくなってしまいました。

世界の平和と英霊の御霊のご冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R2D2)
2016-04-28 15:11:53
お天気で何よりです。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。