鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

きれいな自然をいつまでも!

2016-04-25 | 永野

太陽が昇り始めたものの、薄曇りだった日の早朝、山の様子を見てきました。

新緑は少しずつ濃さを増しています。

薄曇りですが、朝の光を浴びて遠くの山々も新緑がきれいでした。

山つつじでしょうか?雑木林の中でしっかりと自分の色を出していました。

険しい岩場の斜面にも暖かい春を待っていた草花がきれいな花をつけていました

春の日差しは樹木の下の草花も暖かい光で照らします

 

永野の豊かな自然は、地域の方々や関係機関の皆様が総力を挙げて監視し、不法投棄防止等に努め守っています。

美しい自然を守り続けるため、マナーを守り、ゴミ等は持ち帰りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。