鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

体育協会南押原支部ソフトボール大会を開催しました!!

2017-05-25 | 南押原

4月24日~5月23日にかけて、体育協会南押原支部ソフトボール大会を実施しました。

今年度は地区3チームが参加し、リーグ戦を行いました。

試合前の練習です。

試合開始

地区の親善とはいえ、真剣勝負です。

でも皆さん、怪我には気を付けて下さい

結果は

優勝 藤江町ソフトクラブ

準優勝 開運クラブ

3位 野沢ファイターズ

となりました。

参加者、係員の皆様お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。