鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

1000円グルメ の日々in宇都宮&玉ねぎ畑の管理人

2010-05-19 | ブログ

 

つい最近、知ったのですが、

栃木の食のお局様?女傑?女帝?大姉御?

ゴッド ねーちゃん?

なんかしっくりこない。。

食女子。。。

ん、これだ!!

 

・・・として超有名なブロガー  むらさきさんの

「1000円 グルメ の日々in宇都宮」ブログに、、

 

   んと、

鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会の文字。

 

 

BOOKMARKSに登録されているではないですか。。

も~ びっくりするやら 恐縮するやら。。。

 

ここは、おおーきく 深呼吸して・・・

 

 

ホレテマウヤロー 

 

以前から ちょくちょく鹿沼のことが紹介されていて、

気にはなっていたんですが、、

栃木から鹿沼 飲みすぎ食い倒れ弾丸ツアーシリーズ

違ったかな?

鹿沼の魅力満載で、すご~く楽しい内容でした。

この場をお借りして、感謝申し上げますです。

 

そしてもう一人が、ご存知、キャツミさん。

玉ねぎ畑の管理人。略称 玉管さん、

こちらも蕎麦や食を中心に、多彩な鹿沼の魅力をこまめに発信してるブログ。

最近はスポーツボランティアとしても大活躍中。

小生のお気に入りのブログの一つで、

ちょくちょくデジコミを紹介してくれてます。

いつも楽しく読ませてもらってま~す。

 

デジコミも凄いブロガーさんたちに紹介されて、

感謝 感激 雨 嵐ちゃん でございまする。

 

 

ここで、お二人にほんとささやかなプレゼントです。

デジコミの独断と偏見で、

「デジタルかぬま特使」に認定しまーーーす。。

ただし、何のステイタスにもなりませんけど ネ。。

 

むらさきさん、キャツミさん、

これからもブログを通した鹿沼の魅力発信、

よろしくお願いします。

 

ありが~ トゥース 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。