鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

今宵のドリームツリー(夢の樹)ライトアップは雅だった!

2013-09-27 | まちなか

今宵は、東武新鹿沼駅前での初イベント、

岡本太郎作・夢の樹ライトアップに

仕事帰りにお邪魔してみました。

 

 

おぉぉぉwww いいじゃないですか。

美しいじゃないですか。

昼間とは違う顔です。

 

 

駅前では、夢の樹事務所のスタッフが、テントを設置し、コーヒーや菓子類で、おもてなし。

ボボさんの優しいJAZZの生演奏が流れる中、

プロジェクターを使って、駅舎の壁には

「鹿沼ぶっつけ秋祭り」の映像も流れてます。

 

 

鹿沼市内の4校高校生プロジェクトも

トマトジェラートを販売。

若い力が、鹿沼を盛り上げます。

 

さて、、、

作戦実行の時、

富士山に単独登頂決行!

ダブル・ライトアップ撮影会です。

 

ドリームツリーをパシャリ。

雅が眩しいです。

 

 

 

さて、東京スカイツリーは・・・

写りました!

今宵は粋だそうです。

 

 

夢の樹のライトアップは、明日明後日の2日間限定です。

ぜひ、一度、足を運んでみてください。

 

 

明日は粋、明後日は2020東京オリンピック開催決定を祝って

オリンピックカラーかもしれませんよ。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。