鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

掬翠園のもみじ ライトアップ中!

2013-11-25 | まちなか
23日(土)から始まった「屋台のまち中央公園もみじまつり」。
この土日にはさまざまなイベントが行われました。
そして12月1日(日)まで、掬翠園がライトアップされています。

芭蕉像がお出迎え。昼間来ても良いものですが、夜もまた趣がありますね。

もみじのライトアップだけでなく、電飾もありました。

これは鹿…でなくトナカイ? 一足早いクリスマス仕様ですね。

掬翠園の紅葉はまさに見頃。昼と夜、ぜひ2度お越しください。

ライトアップは12月1日(日)までの午後5時~8時、雨天中止です。
詳しくは<鹿沼観光だより 四季彩のまちかぬま>をご覧ください。
もみじに見とれていると、足元に注意が行かなくなりがち。掬翠園内は段差がありますので、歩く時はお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。