鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

これが

2008-01-28 | まちなか
我が家から見えるモビル。。。じゃなかった、アウカナさんです。(赤丸のところ)
2階の洗面所の横っちょの窓から見えるのですが、ある日突然モビ。。。長門裕之、、、違った、アウカナさんが現れたときは腰が抜けましたよ。
こんなに近くで夏場毎日(冬は窓開けないんで)拝ませていただいておりますが、クロスケさんのHP見るまで、こんなにすごいお方だと存じませんで、失礼いたしました。
3階建てのアパートができる前は、胸あたりまで見えてたんだけどな。
ダチョウがいるという話は今も信じていますよ。

minina

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!なんと・・・ (コリ)
2008-01-29 08:42:03
なんと立派なお姿ぁ!!これはつい合掌しちゃいますね。

ところでダチョウって!?
普通、お寺さんとかってクジャクじゃないの?
返信する
ダチョウが (minina)
2008-01-29 11:29:42
塀から顔を出す、って小5の時クラスメイトが言ってました。
今でも横っちょの道を通るときは「出る」といわれたポイントで確認します。
毎朝6時に鐘の音が聞こえますが、コリさんのおうちの方まで聞こえますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。