鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

若さ大爆発!! 鹿沼市A総合4位@第51回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会

2010-01-31 | スポーツ

第51回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会

鹿沼市Aチームが、見事総合4位入賞をはたしました。

おめでとうございます。

江田監督の談話をしのぐ総合4位。。

すごいでーす。

最終ゴールまで、ラジオにかじりついて聞き続けちゃった。

勇気と感動をありがとう。。

若いチームですので、来年はさらに上位目指して頑張ってください。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちょころん)
2010-02-01 17:17:20
第51回郡市町駅伝大会 鹿沼市の活躍すごかったですね\(^^)/

選手の皆さん本当にお疲れさま&おめでとうございました。
2チームの参加がお互いを刺激しあって相乗効果があったのではないでしょうか???
江田監督、黒川監督来年も期待してますよ(^^v


ちょころんさんへ (@番頭)
2010-02-01 18:59:32
コメントありがとうございます。

いやー、それにしてもすごい。。
興奮しちゃいました。

選手、監督はじめ関係者が一丸となった
チームワークの結果だと思います。

来年はマークされる立場になっちゃいますね。^^
ホップ、ステップ、ジャンプの年になりそうな予感。。
期待してます。

すごいね~ (wat@)
2010-02-02 15:20:21
(個人的に)横手健クンの将来の活躍を期待せずにはいられませ~ん。
私の母校、○○文化大学になんて入って、箱根路を快走してくれたらサイコ~~!!
Unknown (@番頭)
2010-02-02 18:33:02
すでに横手ファンがいるんですね。^^
一般、大学生相手に区間3位。
全国都道府県駅伝区間一桁着順は、伊達じゃないですね。
そのほかにも若い選手がどんどん育ってますので、
来年はひょっとして…

アルトオモイマス!!
結構ほかにも。。。。 (ちょころん)
2010-02-02 20:22:33
横手君は確かにすごいですよね。^^;
順調に伸びてるし来年も期待しちゃいます!!
長距離選手も良いですが、鹿沼には結構すごい陸上選手がいるんですよね
東高の伊藤君や武安君は全中で4継(4×100m)優勝してるし、世界選手権代表の斉藤君は鹿高の出身です(自宅は都賀町だけど。。。。)小学生も全国行った人もいるんですよね

がんばれ日本じゃなくて、がんばれ鹿沼ですね。
フレフレかぬま (@番頭)
2010-02-02 21:37:13
ちょころんさん、なかなかの陸上通ですね。

鹿沼出身の選手が活躍すると気分が高揚するし、元気になります。
競技スポーツがリードすることで、生涯スポーツの底辺がもっともっと拡大されるといいですね。

余談ですが、斉藤くんが昨年、鹿高で教育実習したそうです。
足が速くて、イケメン。
もうー、女子高生に大人気。。
アーア ウラヤマシイ、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。