鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

栃木SCを支援し栃木県にJリーグチームを残そう@栃木SC支援募金のお願い!

2014-01-15 | スポーツ

皆さん、ご存知ですか?

栃木SCは今、Jリーグのチームとして存続できるかどうかの瀬戸際、

崖っぷちに立たされています。

 

栃木県にJリーグクラブがあってよかった! と言われるように、

栃木SC存続に向け温かいご支援、ご協力をお願いします!

 

詳しくは→http://www.tochigisc.jp/news/article/00005105.html

 

 

そして、 本日昼休みに、

鹿沼市役所職員有志の栃木SCを支援する「鹿援団(ろくえんだん)」により

本館ロビーにデッカイ募金箱が設置されました。

 

鏡割りで使用する酒樽です。

これをいっぱ・・・ 

なんでもありません。

 

引き続き、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。