鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

萌え萌え燃えてる千手山公園つつじ祭り@GW 家族連れやカップルで ドットコム

2011-05-05 | まちなか

車を運転中、ラジヲをつけると千手山公園から生中継・・

あらら、、

満開のツツジをトムさん?がレポート。

紅色のツツジが見事に咲き誇ってま~すって。。

鹿沼市出身のアトムさんじゃない よね。。

RADIO BERRYには、トムさんとアトムさんがいるのか???

なんかネタになりそう。

 

 

 

そこは、置いといて、そうなんです。

真っ赤に燃えてる千手山公園。

  

今、鹿沼市民のいこいの広場で

ツツジが もえ もえ 萌えているのでございます。

 

 

 

桜もいいけど、ツツジも いいですよ。

家族連れやカップルで賑わってます。

おとぎ電車やジェットスターがちびっ子に大人気。

 

 

 

超安近短なレジャースポット。

ランチ持参で、おせんじゅさんへ

ちっちゃな観覧車を眺めながら、ほおばる握り飯。

一粒で二度美味しい。

ってことは、おにぎり1個で米粒が???だから・・

最高に美味いーーー。

 

 

 

頬をそっとなでる春風が心地いい 千手山公園へ

貴女も来るざんす。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。