鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

リンク栃木BREXの片岡大晴キャプテンがバスケット交流 2011.3.26

2011-03-26 | スポーツ

リンク栃木ブレックスの片岡大晴(まさはる)キャプテンとチームスタッフが、

福島県飯舘村の子どもたちを激励するため、

フォレストアリーナを訪問しました。

 

幼児体育室南側広場に、バスケットリングを設置、

子どもたちと3ON3バスケを笑顔で楽しみました。

 

 

 

 

 

午後1時から2時間の予定でしたが、

時が経つのも忘れ、午後4時を過ぎても子どもたちといっしょに汗を流していました。

片岡選手、めちゃめちゃクールです。

 

 

GO BREX! GO 飯舘村!!

 

デジコミ・ムービーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。