鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

田舎暮らし体験の家で地域交流イベント!

2013-07-27 | 加蘇

今日は、田舎暮らし体験の家「古民家久我の庄」で、地域交流イベントでした。

不安定な天気で心配しましたが、

カンカン照りで、とろけそうです。

 

 

長閑な山間で、木工教室、輪投げ、メダカすくい、マッサージ、体操、

もちつき大会、カルタ、カキ氷、綿あめなど 盛りだくさんの催し。 

 

古民家体験者さんのご厚意でイベント開催。

たくさんの人が訪れました。

 

 

細かいことは、後日ということで、

 

栃木県元気ニコニコ係リーダー「とちまるくん」や

鹿沼市のマスコットキャラクター ベリーちゃん、

そして、絢爛郷土

カヌママン、、

じゃなくて、カヌマンも参上。

イベントに華を添えてくれました。

 

ニコニコ隊のおねーさんのリードで

古民家の前で、とちまるくん体操を踊りました!

 

田舎暮らし体験の家 de とちまるくん体操 with ベリーちゃん&カヌマン

 

ありがトゥース!

とちまるくん、ベリーちゃん、カヌマン。

暑い中、お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。