鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

加蘇のスイセンロード

2018-04-09 | 加蘇

今年も加園・膝付地内の「スイセンロード」が見頃です

立札にもあるとおり、全長800メートルのスイセンロードは道行く人の目を楽しませてくれます

自転車で通りかかった方も「きれいだね~」と写真を撮っていました

毎年、西沢町の渡辺盟夫さんがこちらを整備してくれています

皆さんも是非足を運んでみてくださいね

 

 

それから・・・

「きれいなまちづくり推進員」の方が、加蘇コミセンの玄関周りに花を植えてくれました

今まで少しさびしかった玄関周りが明るくなりました

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。