鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ナニコレ珍百景で“MV珍”受賞!「畑の中のパラダイス」リニューアルオープン!2011ver.

2011-12-23 | 南押原

本日、チュウーイチのフォレストアリーナ通いのあと、

向ったのは、ナニコレ珍百景で“MV珍”受賞!「畑の中のパラダイス」。

今シーズンは、オープンしたとの噂も耳にせず、

やっぱ、自分で確かめるしかニャイ。

 

物凄―く分かりにくい場所なのですよ。

このあたりです。。

 

うおー、輝いてます。

イルミネーション健在じゃん。

 

 

でも、昨シーズンと若干会場を移動した?

イルミネーションの移動しての飾りつけ大変だよねー。

コンパクトにまとまって、洗練された感じだね。

 

 

 

 

今年も入場無料。

駐車場も完備。

よる10時まで点灯するみたい。

1月末まで光輝くようです。

 

この心意気に脱帽です。

僕が帰る頃、車が駐車場に3,4台入ってきた。

別称、藤江のディズニーランド

今シーズンも活躍中です。

 

貴女もいかがですが。

とっても幻想的で綺麗ですよ。

 

 

 

 

 

よかったらデジコミ・ムービーズ動画でも楽しんでください。

これは、業務命令です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。