鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ナニコレ珍百景で“MV珍”受賞!「畑の中のパラダイス」@栃木県鹿沼市

2011-01-27 | 南押原

テレビ朝日「ナニコレ珍百景」、見ましたか?

栃木県鹿沼市藤江町の「畑の中のパラダイス」。

放映は十数秒なんて、告知しましたが、

かなり長い時間放送されました。。

 

 

まさか、“ MV珍”を受賞するとは、

二重にびっくりしました。

おめでとうございます。

 

 

イルミネーション点灯は今月末までとのことです。

早くしないと、消えちゃうぞ。。


華やかに宝石色で彩られるイルミネーションを見にいこう!
@藤江ディズニーランド
 

藤江ディズニーランド?@イルミネーション光の森

 

場所は、だいたいこの辺。。

暗くて細い道ですので、くれぐれも安全運転でお願いしますネ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただきました。 (ひばらさん)
2011-01-29 15:23:38
いつも拝見しています。
今回、ナニコレ珍百景に出ていた
「畑の中のパラダイス」を見に行ってみました~。
場所を参考にしたので、勝手ながら、
リンクさせていただきました。
返信する
ひばらさんへ (@番頭)
2011-01-29 18:32:23
ご愛読ありがとうございます。
リンクは基本的にフリーですので、どうぞどうぞです。

見に行かれたのですね「畑の中のパラダイス」。
あの場所は、目印になるものがないので、探すのが大変だったでしょう。
2月6日まで点灯延長。
素晴らしい。
これからも鹿沼の情報発信をよろしくお願いします。
返信する
@番頭へお願い! (南押原のカビゴン)
2011-01-31 17:49:09
「2月6日まで点灯延長をもっとPRしてください」との情報がよせられました。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (@番頭)
2011-01-31 20:10:29
ガッテン承知。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。