鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

カール??

2007-12-25 | 加蘇

加蘇コミセンで第2回加蘇地区ユニカール大会が開催されました!!
ユニカールって何スカ??
こないだのオリンピックで、ちょっと流行った「カーリング」ってあるでしょ。ほら、氷の上に漬物石みたいなものを滑らせて、ブラシでごしごしするあれ。
ああ。あった、あった。
あれを専用マットのうえで、ブラシごしごしナシでやる感じ。
ほう。。
この催しは、Kaso総合型地域スポーツクラブ準備研究会との共催で実施されました。3人1組、13組でトーナメントでなかなか白熱した試合だったよ。
あたいでもできますか?
初心者でもすぐにコツをつかんで楽しめます。ちびっこも高齢者もみんな気軽にできるよー。
こんどあたいも混ぜてね。

images   images     images


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。