鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

合併10周年記念 第35回鹿沼さつきマラソン大会

2015-05-06 | スポーツ

週末10日は、鹿沼市が誇る一大スポーツイベント、「鹿沼さつきマラソン大会」です。

 

 

 

 

爽やかな初夏の風の中、鹿沼市街地から河川沿い、田園風景を走るのコース。

天気がよければ日光連山を望むことができ、新緑溢れる自然が楽しめます。

 

沿道には、彫刻屋台やお囃子による応援も! 

ご当地ヒーローの盛り上げもみどころです。

 

 

ランナーの皆さん、

さつきの街かぬまを完走され、最高の思い出を!

濃厚で心地よいかぬま時間を存分に楽しんでください!

鹿沼市へのお越しを心よりお待ちしております。

 

さつきマラソン特設HP→http://kanumasatsuki-marathon.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。