鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

寒さなんかぶっ飛ばせ!!@YOSAKOIかぬまフェスティバル2010

2010-03-28 | まちなか

それにしてもさぶ~い。。

真冬に逆戻りです。

踊らにゃそんそん  鹿沼に春をとどけます!

とのうたい文句だったんですが、

冬が来たようです

 

でもでもでもでも  メイン会場の鹿沼東小学校校庭は、

熱気と殺気でムンムン。。

 

ジュニアチームによるYOSAKOIコンテストは、

凛々しくパワフルで、弾ける演舞のオンパレード。

訪れた人は、寒さを吹き飛ばすよさこい乱舞に、酔いしれていました。

 

ところで、どのチームが優勝したのかな

 

今年は鹿沼東小学校校庭、屋台のまち中央公園、福田屋百貨店南駐車場の

3会場でよさこいが披露されたんですけど、

ジュニアコンテスト終了後、

あまりに寒すぎて、これにてデジコミ撤収でございます。

この後、成人の部の華麗な舞が披露されたことでしょうが、

ゴメンネ、ゴメンネー

 

 

年々盛り上がりを見せる「YOSAKOIかぬまフェスティバル」、

来年も楽しみでございます。

最高の踊り、最高の笑顔、ありがとうございました。

 

よさこいコーディネーターのBLACKさん、寒い中、大変お疲れさまでした。

 

若さ競演、総踊りはこちらデジコミ・ムービーズで ↓↓↓ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。