鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

筑井美佑輝ちゃん、飯舘村でもがんばってます!!

2013-12-18 | いいたて通信

すごい久々になってしまいましたが、ブリッジです。

いいたて通信、半年以上空けてしまいました。

すみません。


 

今回は「ふくしま大交流フェア」のお知らせです。

が、その前に…。

じゃん!

 



さらに…、じゃん!

 

筑井美佑輝ちゃん、飯舘村でもがんばってます!!

美佑輝ちゃんに癒されてます。


 

 



そんなわけで、話がそれてしまいましたが、

ふくしま大交流フェアです。

 

 

 

日時:12月23日(月・祝)
   AM11:00〜17:00
場所:東京国際フォーラム

福島県内の各市町村のブースやいろいろなイベントも行われます。
ちなみに去年は綾瀬はるかが来ていましたが、
今年はいかに!?

きっとブリッジは飯舘村ブースにいますので、
クリスマスのお買い物などで都内に来られた方は
ぜひ寄ってみてください。

その前に、21日(土)は
「冬の祭典 クリスマスinながの」ですね。
そちらにもブリッジお顔を出しますので
よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。