鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

西大芦戦没英霊奉賛会の例祭が斉行されました。

2016-04-21 | 西大芦

  昨日20日、晴天の元、鹿沼市戦没英霊奉賛会会長、鹿沼市遺族会

連合会会長、地元駐在所警察官等をお招きし、西大芦戦没英霊奉賛会

例祭が厳かに斉行されました。

 

 

関係者が時間に集合し、準備をしました。    遺族会西大芦支会からお花を供えていただきました。

 

供え物一式が揃い、例祭が始まりました。

 

 

 

祝詞奏上                              慰霊の詞 (西大芦戦没英霊奉賛会会長)

 

  

玉串奏典                              多くの方々が参列してくださいました。

   

 例祭が終わり、二度とj悲惨な戦争が起こらないことを願いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。