鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

A型給食を実施しました!

2016-11-15 | 北犬飼

11月9日(水)にA型給食を実施しました

A型給食は、地区内在住で寝たきり、ひとり暮らし老人の方へ健康に配慮した昼食を配布し、みまもり活動も兼ねようというものです

今回は北犬飼地区の母の会という団体の方々が調理をしてくださいました

   

  

できあがったお弁当は民生委員が配布します

見た目もきれいでとてもおいしくできあがりました

この事業は年間5回実施しています次回は12月14日(水)に実施予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。