鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

清洲地区ふれあい盆踊り大会開催

2017-08-08 | 清洲

8月5日(土)午後7時から清洲地区コミュニティ推進協議会主催の「清洲地区ふれあい盆踊り大会」が開催されました。

北半田と深程のお囃子会の音頭に合わせて和楽踊りを踊ったり、〇×クイズや模擬店のゲームコーナーで楽しんだり、かき氷で涼をとったりしながら、あっという間に時間が過ぎ、最後は毎年恒例のふるまいが行われ、大賑わいのうちに盆踊り大会は終了となりました。

和楽踊り

(ちょうちんの明りで櫓が燃えているように写ってしまいました…夜の写真は難しいです

〇×クイズ

スーパーボールすくい

ふるまい

スタッフとして参加していただいた皆さん、お祭りを盛り上げてくれた来場者の皆さん、ありがとうございました。

また、地元企業の皆さまには多くのご協賛をいただき、大変ありがとうございました。


最新の画像もっと見る