鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

みんなで防犯・わたしも防火

2008-11-25 | 北押原

11月23日(日)晴天の下、北押原地区防犯協力会主催の「防犯防火のつどい」が開催されました。

いろんな体験コーナーが・・

狙いもバッチリ!落ち着いてできました!

土のう作り体験(今年は大雨で土のうをたくさん作りました。)

ちょっとひといき、水ヨーヨーで遊んで・・・

消防車にも体験乗車!

婦人防火クラブの皆さんによるとん汁がふるまわれ、防犯ビデオの上映、火災報知機、防犯ブザーの作動を体験しました。

皆さん、貴重な体験をしたかな?・・(でも防犯・防火が基本!)

関係者の皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。