喫茶 輪

コーヒーカップの耳

『そうか、もう君はいないのか』

2018-03-25 08:30:58 | 本・雑誌
10年ほど前に話題になり、気になりながらそのうち忘れていた本。
わたし、天邪鬼のところがありまして、ベストセラーをその渦中で読むことはあまりないのです。
城山三郎さんの『そうか、もう君はいないのか』

先日、kohを連れて行ったブックオフで見かけて買った本。
きれいな本でしたが、ベストセラーだったこともあり、200円と安かった。
150ページほどの軽い文体の本だったので、あっという間に読み終えたが、内容は良かった。
しみじみと心のひだに染み入るような話だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさりと終わる | トップ | 藤沢周平の『一茶』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・雑誌」カテゴリの最新記事