喫茶 輪

コーヒーカップの耳

近づきました。

2024-04-26 12:44:19 | ドリアン助川さん
お天気を心配しておりましたが、お陰様で大丈夫のようです。
ドリアン助川さんとの合同朗読会。
即、定員いっぱいになっておりましたが、その後、よんどころない事情や体調のことで数人のキャンセルがありました。
しかしキャンセル待ちでお申込みくださった人ですでに埋まっております。
楽しみにしております。
お気をつけてお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『現代川柳』第9号(通巻92号... | トップ | 「宮っ子」5,6月号が出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリアン助川さん」カテゴリの最新記事