喫茶 輪

コーヒーカップの耳

貝原俊民元知事

2014-11-14 08:03:21 | 日記
貝原前知事が交通事故でお亡くなりに!

ちょっと衝撃。
わたし、12年前に同席したことがあります。

ちょっと晴れがましい席でお恥ずかしいが。
パーティーでは軽やかにダンスをしておられた姿を思い出す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田みどりさん | トップ | 『夙川帖』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natunoumi)
2014-11-17 01:12:43
ほんとうに残念ですね。
まだまだご活躍されたでしょうに・・・。
ところで凄いですね!
素晴しいじゃありませんか!良かったですね。
遅くごめんなさい。
返信する
貝原さん (akaru)
2014-11-17 09:17:42
natunoumiさん
交通事故というのが辛いですね。お会いしたのは12年前にたった一度だけですが。お元気に「わが心の自叙伝」をお書きになっていたのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事