乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

ワケワカメ

2009年08月21日 | 社会
私の仕事の一部に、‘主人公は、なぜその行動を取ったか…?’の理由をしっかり裏付ける、重要な作業があります。

下記に紹介する事件は…???(*0*;)となっちゃって、私の妄想域を超えています。どなたか、この主人公の動機を、ご教授願えませんか(^^;)?

----------
逮捕後2時間半死んだふり、母の声で「生き返る」 堺(朝日新聞) - goo ニュース

 堺市堺区で19日夜、パトロール中の大阪府警の警察官のバイクに自分のバイクをわざとぶつけたとして、男が府警に公務執行妨害と傷害容疑で現行犯逮捕された。府警によると、男は逮捕後2時間半死んだふりを続け、取り調べを拒んだが、母親(45)が駆けつけると、「生き返った」という。

 堺署の発表によると、男は職業不詳の松村雄二容疑者(22)=堺区大浜北町3丁。19日午後11時半ごろ、堺区大町東2丁の路上で3人乗りのバイクを蛇行運転し、追跡してきた警察官のバイクに接触して転倒させ、軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、同乗の2人は逃走、松村容疑者はすぐ取り押さえられたが、同時に目を閉じ路上に倒れ込み動かなくなった。病院に搬送され、尿道にカテーテルを挿入されるなどの検査を受けたが、結果は異常なし。その際も身動きしなかったという。

 その後にパトカーで署に連行され、警察官が5、6人がかりで取調室に運んだが、いすに座っても脱力したまま。しかし隣の部屋から、呼び出された母親の「うちの子です」との声を聞くと、目を開けて動き出したという。

 松村容疑者は「眠たかったから寝ていた」と供述しているという。
----------

あーダメ、、、こーゆー人の心理が想像できません。なので、コメントも湧き起こらない。


「饅頭こわい」の犯罪版みたいと思う人、<ここをクリックよろしくね~ >


小ネタですけど、何か?

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。