乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき」vol.3-1

2009年09月29日 | 漫画ななのつぶやき
漫画「ななのつぶやき」vol.3 たまには恋の話でも



みなさ~ん、お待たせいたしますた。さー、「なな漫画 第3話」が始まります!

作者は恋愛モノ、初挑戦。ドキドキですぅっ(゜▽゜; 今回はイケメンが出てくるので、描くのに力が入っています。

まずは応援の<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2009-09-29 20:26:36
わ~い、イケメンだ♪
また、よっしぃ先生に宣伝してもらわなくちゃ~☆

このところ、気温が高くて暑いから、熱あるのかとビビッてしまいます。
まぁ、毎日基礎体温測ってるから、すぐわかるんだけれど。

もう気をつけるのも限界かな~。
あとは、なるようになれ~って(笑)
返信する
なな漫画、始まりますよ! (ノエル@イケメン描くの大好き)
2009-09-30 00:21:01
イケメンは描くのにこだわりがあり、ついつい時間をかけちゃうんですよ。よっしぃセンセの似顔絵なら、すぐ描けそうなのに(苦笑)。

新型インフル、私もさんざんブログで取り上げたら、罹る前なのにすでに飽きてしまい、なるようになれって感じになっちゃいますた。
まー、そんなもんですよね(笑)。

…でも、私はkei☆さんのように、罹って自宅でウンウン言ってる間の食糧とかの仕度まで考えてなかったです。kei☆さん、素晴らしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。