紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

雪の伊吹山

2010年01月08日 19時42分57秒 | 日々
  

  

  
久しぶりにすっきりと晴れわたりました。
年末からの雪で、伊吹山も雪に覆われました。
この伊吹山の姿を見て初めて冬だな~とつくづく感じます。
河原の雪もすっかり溶けてなくなりましたが、冷たい日が続いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週はすごい雪でしたね (うちの個紋女将)
2010-01-22 09:53:29
先週新幹線で京都にいったら、ちょうど関ケ原付近はすごい雪。
伊吹山には雪が似合います。

ブックマークしていただいているブログ
URLが変更になりました。
今はアメブロにて書いておりますので
またご変更いただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします

返信する
今晩は (紋ちゃん)
2010-01-22 20:55:26
森本氏の御子息のジュエリー展に行かれたのですか。

昔から見慣れているせいか、この角度の伊吹山の姿が好きです。
夏の夕日を背後に見る伊吹山もいいですよ~

知らないうちのご活躍、励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
返信する