紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

2006年02月05日 00時11分26秒 | 日々
冷え込んできて細かい雪が降り続いています。二センチくらい積もりました。
このままだと随分積もると思われます。サムーーーーーー
明日、今日か?娘っ子が可児から来ると言うけど、来れるかしら?
(前のページに追伸で書こうとしましたが、吹っ飛ぶのが怖くって新規にしましたー汗ー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紋ちゃん所 ()
2006-02-05 21:29:13
雪なんですか?こちらも冷え込んではいるけど雪は降ってないです。

今日は娘さん無事来られましたか?あ~ちゃんもう大分お喋り出来るようになったでしょうね。可愛いあ~ちゃんにじ~じと言われると、紋ちゃんとろけてしまいそうね。(笑)



そうそう何時も紋ちゃんの話に出てくる『金華山』今日はテレビで見ましたよ。
返信する
雪は (たーぼー)
2006-02-05 22:10:41
大した事ありませんでした。2センチ程降ってから止んだみたいで、朝起きてみても同じ位でした。ただ冷え込んだらしく道路はパンパンに凍てついてました。

あーちゃんは元気でよく食べますが、言葉は少しづつ出てきたとは言え、「あーい」とか「○×△」語です。



ですね~一時期当地にも居たんですね。今日司馬さんの小説の一巻を読みましたが、一豊と千代の考え方が逆転してるのが面白かったです。
返信する