紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

年始め

2008年01月05日 17時48分36秒 | 日々
  明けましておめでとうございます

今年もよろしくお付合いをお願いします。

今日から仕事始めです。とは言っても、今日は配達のみ。
そして年末に片付けた仕事道具を出して、整理して仕事にかかる準備をしただけです。

  

少々暗いですが、まだ餅飾りを置いています。
後は、去年からの懸案の○○の製作・・・・・・・・・・・
完成したら紹介しますので、ご期待下さい????????

年越しからおでんパティー、元日はその酒残りに加えてお節で呑みすぎダウンして、寝正月。
二日は恒例の高校同級生とのゴルフコンペ。
3,4日は娘のいる掛川へ行って来ました。
初詣は明日の予定。

来週から本格的に仕事に入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紋ちゃん ()
2008-01-08 18:14:17
年賀状で挨拶したらここではせんでもかまんろうか?
紋ちゃんのデザインしたネズミの年賀状ありがとう。私手抜きでごめんぜ。今年こそ(12月ね)りぐって作ろうと思いゆう。

1年終わったら片づけて、そして又新たな年の始まりに出してちゃんとするがやねえ。そうじゃないと上絵師
さんや言う細かく丁寧にする仕事は出来ないかもしれませんね。

あ~ちゃん、お姉ちゃんになるんですね。おめでとうございます。
あ~ちゃんお風呂に入れていたのも紋ちゃんやったねえ。ほんのこの間のように思うけんどあれはまだブログ始めた頃やった気もう4年ばあになるろうか、余所様の子どもさんは早いというけんどまっことや。
返信する
まっこと・・・・・ (たーぼー)
2008-01-08 21:10:45
年が経つのは早い・・・・・お互い年取るはずです(笑)
あーちゃんはもう今年幼稚園ですわ・・・・・・・
返信する