紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

正月休み終了!

2006年01月04日 23時16分27秒 | 日々
元旦は初詣。
二日はゴルフコンペ(高校の同級生)
三日はゴロゴロ
今日は「兄弟鍋」甥姪含めて総勢17人。

恒例の正月行事は、今日で無事終了。
明日から又一年!頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(例のワンちゃんの写真入りましたので、明日アップする予定・期待大)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も ()
2006-01-05 21:56:42
几帳面にきっちりする紋ちゃんは長男さん?総勢17人も集まってのお鍋は楽しいですね。

今日から又一年頑張って下さい。



ワンちゃんの骨の紋もなかなかアイディアですね。
返信する
いえいえ・・・・・・・ (たーぼー)
2006-01-05 22:28:14
前にも書いた様に「ズボラ」で指図するだけです。でも、大勢いると楽しいですよ。私は酔っ払ってますし・・・・・・



「骨」の紋も二番煎じでは使えましぇん。
返信する