紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

ムムム・・・・・・・・何だ?????

2008年02月27日 17時29分07秒 | 日々
たまにはお遊び・・・・・・・・・・・

これ ↓  な~んだ?????????
  
静かな郊外の畑の中に、奇怪な物体・・・・・・・・・・・
高さは2メートルはゆうにあると思われます。
恐竜のウンコ????????????
宇宙船???????????????
ある人は、タマネギ????かな??????

何時も配達の道で、出っくわす物体です。
疑問に思い、写真を撮ろうと思いながら、1,2年経ってしまい、ヤット今日撮ってきました。

オッカナビックリ?接近して撮ると・・・・・・・・・・・・・・・
  

さて、これは何でしょう??????????

当てて見て下さい!!!!!!

<ヒント その1 異国情緒, 何かに使われています>

<ヒント その2 建造物の一部>

引っ張ってスミマセン(汗)明日発表します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ。。。 ()
2008-02-22 22:56:05
畑の中に?それも1.2年前から有る?何かを入れておく容器にしては先っちょが細いねえ。

答え来週まで引っ張るがぁ。。ヒントは無し?う~ん何じゃろうねえ。

この辺りの畑は何を作るんでしょうか。作物に関係有るのかしらね。


玉葱にも見えるけんど、チューリップの球根にも見えるねえ。分からん!おやすみ。
返信する
ヒントは・・・・ (たーぼー)
2008-02-24 08:51:47
一つ出しておきました。
一週間楽しんでください(笑)
返信する
紋ちゃん ()
2008-02-26 23:06:37
来週って、もう来週になったがやない?異国情緒?何かに使われます?そんなヒントじゃ分からん!!!
返信する
すんません (たーぼー)
2008-02-27 17:24:12
使われてる建造物の写真を撮ろうと思っているのですが、イザ捜すとなるとナカナカ見つかりません(汗)
最悪、何処かからパクってきます。
返信する