紋やのつぶやき

職人?たる上絵師のグチリ・知られざる失敗談・紋のウンチクを気の赴くまま語ろうと思いますが、どうなりますやら?

このエネルギー

2004年07月06日 19時10分36秒 | 日々
うちの店先の鉢に桔梗のつぼみを見つけました。
3日間観察しているんですが、少しづつ少しづつ大きくなって行きます。画像で分かるかなー?
7月4日9;40



7月5日9;00

次の画像が入らない、どうすりゃーいいんだー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は ()
2004-07-07 20:57:47
キキョウの花の生長過程充分分かります。一回に複数掲載できるらしいけど、私も覚え切れなくて仕方なく一回一枚です。でもchutaya さんのは見比べることが出来るので、日ごとの変化が分かります。
返信する
chitayaさん。 ()
2004-07-07 21:06:28
と書いたつもりで投稿ボタンを押してから見たらミスっていました(^^;)横文字に弱いおばさんなのでごめんなさいね。chikako_kと何時も入れているのに。。
返信する
ほんと! (chitaya)
2004-07-07 21:19:12
押し間違いはよくやります。

大事な、苦労して描いた原稿をなくす事も多々あります。



どうもこのgooのブログは一つしか掲載出来ないみたいです。他の所は一杯掲載できるのに・・・



もうそろそろ咲くようです。

また明日載せますので、期待しないで待っててください!
返信する
期待して ()
2004-07-07 23:23:47
待っています。(^^)

返信する