Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

やっぱり親子

2005-05-03 12:49:06 | 日常の出来事
5月3日(火)天気
 見て下さいー!この親子。やっぱり血を引いてるんですかね・・・・やらせではなく、本当にこの2人、自然に同じ角度で寝ていたんです!!早起きしていたママはこの姿を発見してびっくり。そーっと写真をとりました。
 そして、この5分後にどうなっているかなーと見に行くと、なんと2人とも手前に寝返りをうち、またそっくり同じポーズで寝ていました。ますますこわいっ!そしてまた写真をそーっととりました。この写真を見せられないのが、残念ですが、もしかしてわざとやっているの??ってききたくなるくらい、本当に同じ角度・同じポーズで寝ていました。やっぱり血は争えないのね・・・・。
 寝相もおならも汗かきなところも快食・快便も頭の大きいところもみんなパパ似だね!!(これをいうと「悪いところは全部俺かよっ!」って怒られるのですが・・・・・・きっとパパのいいところも似てるいるはず!聖の性格がまだよく分からないけど、あまりくよくよしないところとか、さっぱりしているところとか、スポーツ好きとか??!!これからのお楽しみだね~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句のお祝い | トップ | 楽しいお風呂! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事