Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

楽しいお風呂!

2005-05-04 13:12:50 | 日常の出来事
5月4日(水)天気 
 聖のお風呂好きは以前もここに書いたと思いますが、最近ますます好きで、ぐずぐずモードでもお風呂に入るとにっこりんぐ。おまけにプールクラスでのトレーニングの甲斐もあり、シャンプーの後、頭からシャワーをかけても全然平気になりました!やったー!!!
 相変わらずお風呂に入れるのはもっぱらパパのお仕事ですが、これでだいぶ楽に・・・・。しかも、最近はお風呂で余裕のお座り&一人遊びをしています。お風呂のへりにつかまってたっちの練習をしたり、ペンギンさんやあひるさん、シャワーのホースなどに夢中になって遊んだりしています。香港のお風呂は浅くて、全然お湯につかれないので、私達にとっては使いにくいのですが、聖にとってはちょうどいい深さみたいです。
 今日は写真撮影のため長湯させすぎて、足の裏がふよふよに・・・・ごめんよー
 でも、お風呂って本当に気持ちいいね。って風呂上がり5分後には、汗だくになってる聖なんですけどね・・・ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり親子 | トップ | 花火どっかーん! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事