Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

始まりました~!

2007-11-22 23:09:04 | 日常の出来事
11月29日(木)天気
 年末恒例行事、パパの会社でクリスマスのライトアップが始まりました。
会社の周囲の木すべてに電飾を飾り付けています。
せっかくなのでパパを迎えに行くついでに見物に~♪
写真では一部の木のライトアップしか見えないのであんまりきれいに見えないかもしれませんが
実際にその場にいくと
あたり一面のぜーーんぶの木がキラキラまぶしくて
とーーーってもきれいですよ!!!
興味のある方はぜひ京都に見に来て下さい!!!
ご案内しまーーーす♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でお出かけ♪ | トップ | 消防士にへんしーーーん!? »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事