Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

消防士にへんしーーーん!?

2007-11-23 23:28:04 | 日常の出来事
11月23日(金)天気
 近所で「ふれあいバザー」なるものをやっていたのでちょっとのぞいてみました。
ここに地元の消防士さんたちが防災運動の一環でブースを設置していて、そこで消防服を着てミニ消防車に乗れるというコーナーがありました。
最近よく
せな、消防士さんになりたいの。
を連発していたのでこれはチャンス!と思って
順番を待って消防服を着せてもらったところ・・・・・・・・・・・
せなイヤなのーーーーーー
って泣いて断固拒否
結局ミニ消防車に乗れず、消防服もすぐ脱ぐことに・・・・・・・
ああぁ~こんあチャンス滅多にないのになぁ・・・。

帰りによった近所の公園で。
大きなすべり台があったので3人でシューーーーーーーーーン!!!

パパに
「ママが一番楽しそうだぞ。」
ってツッコミ入れられちゃいました・・・・・・
ブーツの後ろが白くすり減っちゃったけど、確かに楽しかったデース。
みなさん・・・くれぐれもブーツですべり台を滑ってはいけません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました~! | トップ | オリエンテーリング大会 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事