Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いたずら聖

2005-09-22 23:22:17 | 日常の出来事
9月22日(木)天気
 連日(?)聖のいたずらについて、お知らせしていますが、今日もやってくれましたー!!
見て下さい!
ちょっと台所で後片づけして油断している間に・・・・・これです。がーん!!


いつかするかなと思っていましたが、とうとう手を入れていました・・・・・・。あちゃーーーー。
なんか、この間『流しそうめん』に手を入れるような感覚で、普通に入れてたなぁ。
聖にとったら、流しそうめん機=便器 も変わらないのかな?????

今まで『ダメ!』って言われたことがやっと出来て、かなり満足そうな聖です。

この後、強制連行され、かなり厳重に手を洗わされていた聖でした・・・。

最近本当に動きが速くて、手遅れになることが多いです。
ほんと、気を付けなくっちゃ・・・・・・・

赤ちゃんならだれでも通る道なのでしょうが、最近はいろんなものを食べちゃいます。
よく食べるのは。はっと気がつくと、くちゃくちゃ噛んでいることが多いのです・・。
あと、この前は植木の土も食べていました。あと、壁からはがれたペイントも・・・。海に遊びに行くととかも・・・・・
 はじめは、ダーーーーーっと走ってその場で取り上げて、1つずつダメダメ注意していたのですが、あんまりダメダメ言うのもかわいそうなので、最近は害のないものや危険でないものは『まー死なないからいいかー』を合い言葉にとそれほど焦らなくなったママ&パパ。

 そして、今日も聖のいたずらによる犠牲者が1名。
連日登場のこの人です。
こんな風に首輪をぐぐぐーーーーーっと引っ張られても・・・・・・・
 

なぜか聖のそばから逃げません・・・。
『ボク、つらいけど、お兄ちゃんだから我慢してるニャン』

そしてカメラは見た!!!ランちゃんいじめの決定的瞬間を!
『痛いニャーン!やめてくれニャーン!!』
ひ、ひっぱっています!ランちゃんのひげをーーーー!!
あーかわいそう・・・・・。
聖、お願いだからやさしくしてあげて・・・・・なんかその姿、ジャイアンに見えてきたのはママだけでしょうか・・・・?

↓耐え続けるランちゃんを応援してあげてください!
人気blogランキングも見てね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃんの真似 | トップ | 断乳日記・その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonko)
2005-09-23 10:02:25
ひえ~!ランちゃん立派!!

うちの、カブリンだときっとシャーどころではないかも。しかし、ランちゃん忍耐強いね。。。

すごいわ、感心する!!

今度、うちに聖ちゃんつれてきて!!

どんな、反応するかね、うちのカブリン。

返信する
Unknown (怪獣の母)
2005-09-23 13:30:19
ご無沙汰しています。

ランちゃん偉い!

でも、ペットってそうなんですよね。

うちの犬は、ハサミで耳を切られそうになろうが、熟睡中に横っ腹に蹴りを入れられようが、

一言も声を発しません。

これは、犬だからと思っていました。

だって、うちの猫は、怪獣が横を通るだけで、シャーしています。



違うんですね、個人(個犬?個猫?)の違いなんですね。

本当にランちゃんは偉い!
返信する
Kyonkoさんへ (ちさと)
2005-09-24 10:19:12
いえーい!!

ぜひ、連れていくわよー!

意外に私達にはシャーっでも、聖には優しかったり???

反応が楽しみー
返信する
怪獣の母さんへ (ちさと)
2005-09-24 10:23:36
わーい!

お久しぶりです!!お元気ですか?

え、すごい!猫と犬と両方いるんですか?いいなー。

猫と犬と怪獣?と・・・・・!?にぎやかそうですねー。

うちのいたずら怪獣も混ぜてやってください!楽しそう!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事