Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ランちゃんの真似

2005-09-21 23:07:16 | 日常の出来事
9月21日(水)天気
 最近、聖はよくランちゃんの真似をします。
たぶんランちゃんのことをお兄ちゃん(?)と思ってるみたいで、いつも半径2m以内にたたずむ2人。
ランちゃんも自分のことを猫と思っているみたい。人間のつもりかも・・・・・
毛をむしられても、しっぽを引っ張られても、踏まれても、ひげをつかまれても聖から逃げないその心理はいかに・・・・??

今日は聖がランちゃんについて行って、台所へ・・・・・
そして、ランちゃんの餌を・・・・・・・・・・・・
『あーーーーーこらーーーーー』

『みつかっちゃった・・・・』

そして、最近特によくやるのがこれです。
『テーブル登り』

いつのまにかテーブルの上に上がれるようになっていて、気がつくとこんなふうにランちゃんとテーブルの上にのって遊んでいます。
ランちゃんがテーブルの上に上がるので自分も上がっていいと思っているみたい・・・・。
 いつもこの後、2人(匹?)とも『だめ!おりなさーい!!』って叱られています・・・・・。

でも、ちゃんとテーブルからも上手に降りるんですよね・・・・。
誰も教えていないに、ちゃんとこういう事ってできるようにうなるんだなぁ。すごい!感心です。
よいしょっと・・・・・・      こらしょっと・・・・・・   どっこいしょっと・・・・・・・・ちぇーまたしかられちゃたよ・・・・・・・



ほんと歩けるようになっていろいろいろいろいろいろ世界の広がった聖。
ママ達は大変なんですけど、聖は満喫!
『とっても楽しいでちゅよー』


↓今日の聖は何位かな?
人気blogランキングも見てね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けなかった頃が懐かしい~♪ | トップ | いたずら聖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonko)
2005-09-22 14:14:52
微笑ましい~!絶対に兄弟だと思ってるわあ。

ランちゃんほんと、かわいいね~!

猫でも子供好きな子いるのね。

犬には結構こういうパターン多いみたいだけど。

ちなみに、ノンちゃんはどこにいるのかしらん?

返信する
ノンちゃんは避難しています。 (ちさと)
2005-09-23 02:40:23
ノンちゃんは、めっちゃ聖のことを嫌っていて、半径3メートル以内に近づかないのー。

でも聖はランちゃんよりノンちゃんの方が珍しいみたいで、うきゃうきゃいいながら追いかけるんだけどねー。

ノンちゃんはすっごーーく迷惑そうな顔しています。

ちょっとリンちゃんみたいな感じかも・・・・

 Kyonkoさんの家に聖を連れて行って、カブ&リンちゃんの反応みたいー!!!シャーッってするかな??
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事