Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

すっごいきれいだよ~♪

2005-11-06 23:42:48 | 日常の出来事
11月6日(日)天気
 今日は朝早くから撮影会です。
撮影会は一日がかりなので、ランチもも持参♪
すごいっ!!!まるで芸能人なみです!

さて、昨日のディズニーランドで疲れたのか、朝からちょっとテンション低気味のかおりちゃん旦那様。
ママは心の中でひそかに「大丈夫かな~」と心配しておりましたが、朝は低血圧らしく、スタジオに着く頃にはだんだんテンションもUPでいつもの感じに。 あーよかったよーー。

さて、女性の化粧はめちゃくちゃ時間がかかります。
ひたすらじーーーと待つ旦那様。えらいっ!!!

お化粧が済んで、ドレスに着替えたかおりちゃんを見て、きゃーーーーーーーーーー感動!!です。
もう超かわゆいっ!!!!美しいっ!!!きれいっ!!!すごーーーい!!!
ママ感動しましたー!!!!(きっと旦那様もネ?!)
でも、やっぱり撮影禁止だったので、皆さんにお見せすることが出来ません・・・・残念・・・・・
写真が出来たら、必ずお見せしますね~。
撮影が開始されたので、ママは近くのショッピングセンターで待機していました。
なんと撮影は全部で6時間くらいかかるとのこと。ビックリングです。

聖とパパもやってきてみんなでショッピングセンターで遊んでいました。
聖のブームがこれ。お茶のませっこ?
まず聖が飲んで、ゴクゴクゴク・・・・・           「はい、どうじょ。パパの番でちゅ」


そしてもう1回。
ボクがゴクゴクゴクして・・・・・               「はい、どうじょ。パパの番でちゅ」


こればっかりすーーーと繰り返しやっていました。
この他にも、アイススケートに必死に見入ったり・・・・・

トイザらスでシンガーソングライターになりきってみたり・・・・・・「これ買って欲しいでちゅーーーーー」と頼んでみたり

かなりこのショッピングセンターを満喫していました。

そして撮影が終わったかおりちゃん達を再びスタジオへ迎えに行きました。
写真はすーーーーごくきれいに撮れていて、本当に感動しました~!!これもまだ皆様にお見せできませんが・・・。
なんと100枚も撮ったそうで、この中から好きなものを20枚選びます。
かおりちゃんと旦那さんも(特にかおりちゃん♪)すごく楽しそうでよかったです。
本当にお疲れ様でした!

おまけ。写真選びを待っている間にスタジオ内のセットで聖も写真撮影に挑戦!!
ラブラブブランコに乗せてあげると・・・・・
「ぎゃああわわわーーーおろしてくだちゃいーーーーっ!!!」泣かれました・・・・

もう明日帰ってしまうので、きょうはみんなで夕飯を食べに行きました。
リクエストにより北京ダックに決定!!!

ママも北京ダックなんて食べるの、久しぶり!!かなりお腹いっぱいいただきましたー!

しかし新婚旅行だというのに、このハードスケジュール。本当にお疲れ様でした。
しかも、ママとかお二人のお邪魔してしまったみたいだし・・・・。
でも、新婚っていいな~って改めて実感!!!
何気ない1つ1つの会話のやりとりもとーーーーーってもすうぃーーーーーーーーとですから
ママとパパみたいに結婚6年も経って子どももいると
「~って~だよな。」
「うん。~でしょ」
「はあ。そうだっけ?」
「ふん。そう」
って会話もそっけないですからねー!!!私達ももっとすぅぃーーーーとな会話しなくちゃっ!!!

かおりちゃん、旦那様、本当にお幸せに
日本での結婚式もがんばってください!

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様ドレス♪ | トップ | 「ワンワー(犬)」言えまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-09 00:18:10
新婚さんのアテンドごくろうさま!!!

今日、今年もまた居組から解禁のかにを送って頂いたので、ついでの折にお母さんにお礼をよろしく。



一句

立冬やお茶のませっこいまだ夏   真青
返信する
Unknown (ちさと)
2005-11-10 07:44:02
いいなーカニ。私も食べたいよー!!

いいねー「お茶のませっこ」の俳句。いい感じです!

カニを食べた感想で一句はどう??

返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事